What's New

2020/08/17

令和2年度上期建設業経理検定試験 コロナウィルス感染症対応について

令和2年度上期建設業経理検定試験 受験申込者の皆様へ

① 試験当日の注意事項
・当日試験会場に来場する前には、検温をお願いします。
・感染症に罹患している方や濃厚接触者として健康観察の指示を受けている方、発熱や咳が出るなどの症状がある方については、当日の受験を控えていただくようお願いします。
・試験会場ではマスクの着用をお願いします。
・上記のご対応をされずに試験会場へ来場した場合、受験を認めない場合があります。
・試験会場内において、咳を繰り返す等の体調不良がみられた場合には、受験の中止、帰宅のお願いさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。(受験料等の返金措置はありません)
・試験会場内での私語はひかえるようお願いします。昼食時や休憩時も密集を避け、会話は控えてください。
・適宜(試験時間中を含む)、試験会場の窓・扉等を開放し、換気を行うことがあります。室温の変化に対応できる服装で来場してください。
・試験会場においてクラスター(感染集団)が発生した場合は、受験者の連絡先等の個人情報を、保健所等の公的機関に提供することがあります。

② 試験の中止・試験会場の変更について
・試験地における感染状況により、試験の中止や試験会場の変更を行う可能性があります。この場合については、ホームページで情報公開をしますので、試験日前には、必ずホームページをご確認いただきますようお願いします。